
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
ハンコック エクステンデッド・コレクターズ・エディション [DVD]ハンコック エクステンデッド・コレクターズ・エディション [DVD]
(2009/01/28)
ジェイソン・ベイトマンウィル・スミス

商品詳細を見る

HANCOCK
2008年度作品 
92分 / アメリカ
cast・・・ ウィル・スミス、シャーリーズ・セロン、ジェイソン・ベイトマン、エディ・マーサン、ジェイ・ヘッド、トーマス・レノン マイク、ジョニー・ガレッキ、ダエグ・フェアーク
監督・・・ピーター・バーグ


330434_01_01_02.jpg

330434_01_04_02.jpg


  予想以上に面白かったです。「アイ・アム・レジェンド」といい、最近のウィル・スミス作品は二作続けて絶好調でした。


 オープニングから常識では考えられない特殊能力を隠すことなく見せてくれる監督のサービス精神に感謝。役者と驚愕のCG映像ですのでこれなら退屈な前置き要らずに即観客のハートを射止めますね。

 なので初めからその調子なので快適テンポな調子でサクサクと物語は進行していきます。

 というかあまりの転々拍子にアッという問に起承転結がやってきて「このままだとエンディング、この先どうやって引き伸ばすのだ?絶対ダレルだろうな」とかなり心配してしまったが、あろうことか上手く前半のストーリーを使いながら後半は独自の展開(切り口)で楽しませてもらいました。凄い!


 ユーモアある絶妙な脚本がいいですね。笑えて、泣ける感動ドラマでした。予告編で後半部のびっくり展開を巧みに隠していたところにも拍手。


 予想以上に面白かったです。「アイ・アム・レジェンド」といい、最近のウィル・スミス作品は二作続けて絶好調でした。


 オープニングから常識では考えられない特殊能力を隠すことなく見せてくれる監督のサービス精神に感謝。役者と驚愕のCG映像ですのでこれなら退屈な前置き要らずに即観客のハートを射止めますね。


 なので初めからその調子なので快適テンポな調子でサクサクと物語は進行していきます。

 というかあまりの転々拍子にアッという問に起承転結がやってきて「このままだとエンディング、この先どうやって引き伸ばすのだ?絶対ダレルだろうな」とかなり心配してしまったが、あろうことか上手く前半のストーリーを使いながら後半は独自の展開(切り口)で楽しませてもらいました。凄い!


 ユーモアある絶妙な脚本がいいですね。笑えて、泣ける感動ドラマでした。予告編で後半部のびっくり展開を巧みに隠していたところにも拍手。





予告編「ハンコック」



関連記事
スポンサーサイト


秘密

