愛 am BEST (DVD付)愛 am BEST (DVD付)
(2007/03/28)
大塚愛

商品詳細を見る

2007年度作品

大塚 愛 
1982年9月9日 日本のシンガーソングライター、女優、イラストレーター、絵本作家。

 最近、いいな~と思った大塚愛。

コミカル系とバラード系があるが俺は断然後者派。


 で、まずはコミカル調を一本。このPV、大塚愛よりも後ろのオッサンがとにかく最高!特にタイコ叩いているおっさんの動きがツボにハマル。

スマイリーポーズの絵はウけること間違いなし。PVの映像を考えた人の頭の中が知りたい・・・。ラストカットの異様な風景は様になってます。



PV「SMILY」




 続いてバラード系。

歌はかなり上手いと思います。上の曲とまるっきり雰囲気が相違してますね。

 最初から最期まで見ると凄く切ない気持ちになります。終盤の曲の締めと編集が上手いんだな~コレが。ちゃんと一本の歌詞と映像が話として成立してますね。

ビジュアルもいいですね。

 そして曲のタイトルも普通の発想じゃ思い付きませんね。夏からイメージする単語を合わせたという単純なコトですが。



PV「金魚花火」


関連記事

[ 2009.07.08 | 音楽 | コメント: 0 | PageTop↑ ]

秘密