ガチ☆ボーイ【スタンダード・エディション】 [DVD]ガチ☆ボーイ【スタンダード・エディション】 [DVD]
(2008/09/17)
佐藤隆太サエコ

商品詳細を見る

2007年度作品 
120分 / 日本



 見る前のイメージとしては‘ミュージシャンのYUI主演の傑作映画「タイヨウのうた」を撮った20代の若監督が次に挑んだのは青春スポ根ムービー’というコミカル路線に転向したのかな?

というようなイメージがありました。


 が!・・・


 見事に裏切られました。




 デビュー作であれだけハイレベルな映画を撮ってもなお、難関の二作目でもそれ以上の素晴らしい作品を発表させたことに大きな拍手を送りたい。

一発屋が多い中でも彼は紛れもなくホンモノです。




 前回のデビュー作と比べ、良いところは更に向上させ、新しいことにチャレンジする精神凄いです。

 完成度が高すぎる!




 本作品の見所は 悩むことなくはラストで見せるリング上での対決シーンです

 純粋に感動し号泣

 俺の人生で一番泣いた映画と言っても過言ではない。


 

 そして何気なく過ごしてきた ‘一日’ を深く考えさせられたそんな映画。
 
 が付くほどオススメな一本です。




 全編ダレることなく笑かすところは笑かし、締めるところは締めてくれる凄い映画。前半と後半の落差が相乗効果を呼びラストは見ているものの感情を揺さぶります!




 一人で見ることをオススメします。涙が・・・。







予告編「ガチ☆ボーイ」


関連記事
スポンサーサイト


秘密