
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
サミュエル・L・ジャクソン in ブラック・ヴァンパイア [DVD]サミュエル・L・ジャクソン in ブラック・ヴァンパイア [DVD]
(2009/02/25)
ジェームズ・ボンド三世サミュエル・L・ジャクソン

商品詳細を見る

1990年度作品133分 / アメリカ
cast・・・ジェームズ・ボンド三世、カディーム・ハーディソン 、ビル・ナン 、ミニー・ジェントリー、 ロニー・クラントン 、サミュエル・L・ジャクソン
監督・・・・ジェームズ・ボンド三世


  もちろんのことながらパッケージのサミュエル・L・ジャクソンに惹かれて借りました。 

 はっきり言ってクダラナイ!でもちょっと良い雰囲気が出てましたよ。


 鑑賞スタート時はホントしょうもない見飽きた展開(誘惑する女にまんまと引っかかる男の図)を何回かループ。この場面で一度見るのを止めようかと思ったが、やっぱお目当てのサミュエルが出て来るまで待とう。それにヴァンパイヤだって出るんだし・・・我慢して最後まで鑑賞しました。

 あらすじは、見習い聖職者ジョエルは、友人に誘えわれて気分転換としてバーへ行くことになった。そこである女性に一目ぼれする。しかし、その女はヴァンンパイヤだった、というお粗末な話。

この女ヴァンパイヤの始終嫌に虚ろな目つきが一瞬キリッとする瞬間、そして聖水を飲んだ時のスッゴイ形相の壊れ顔には爆笑!


 この作品は主人公よりもその俳優志望の幼馴染の友人と一応警察官の男のキャラクターが秀悦。終盤、この女ヴァンパイヤに聖水を飲ますことに成功し、いざ目の前で苦しむヴァンパイヤを前にしたときの対処法がホントしょ~もない。でもこのダメダメさが本編唯一の見所なのである。


  ちなみにサミュエルは神父役で5分程出演。少なっ!!






 


関連記事
スポンサーサイト


秘密

