
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
 
眞鍋かをりのココだけの話 (ココログブックス)眞鍋かをりのココだけの話 (ココログブックス)
(2005/08/27)
眞鍋 かをり

商品詳細を見る

2005年度作品


「眞鍋かをり のココだけの話」見終わりました。



 俺もこのブログを書いているのでやはりどこか気になるブログ界の女王‘眞鍋かをり’。


なかなか面白かったですね。いや、随分楽しみました。面白い人だな~!


 ブログ媒体の文章ですが作りがとても上手く、成程なと関心しつつも眞鍋ワールドにどんどん引き込まれてしまいます。


 いま現在も更新しているのでそちらも必見!!


 読み終わり確かにブログを書くことによって自分も文章能力が段々と付いてきている実感がありますね。見ず知らずの他人にも覗かれるいるという状況の中での文章の書き方は第三者目線を頭の片隅に置いて書いているのでこのブログ発信という媒体はとても良い場だなと思ってます。書くことによってモヤモヤした物が整理されるこの感覚がスッキリ




関連記事


秘密

