
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
ミラクル7号 [DVD]ミラクル7号 [DVD]
(2008/11/26)
チャウ・シンチーキティ・チャン

商品詳細を見る

2008年度作品 88分 / 香港
cast・・・チャウ・シンチー、 シュー・チャオ 、キティ・チャン、リー・ションチン、フォン・ミンハン、ホアン・レイ、ヤオ・ウェンシュエ 、ハン・ヨンホア 、ラム・ジーチョン
監督・・・チャウ・シンチー


 いゃ~、すっごい映画見ました。ここ最近の見た映画2、30本束になっても勝てないくらい衝撃的な体験をしました。完成度高過ぎですよ!


その映画の名は「ミラクル7号」。



 監督は言わずと知れた「少林サッカー」、「カンフーハッスル」のチャウ・シンチー。前二作も大好きだが今回の全てを愛せるほど大好きな映画です。

 見ていて「ホント上手いな~」って何度も思いましたもん。何が凄いって?是非本編を見てください!くだらなさに大爆笑できて、素直に泣けて・・・これぞエンターテイメントです。


 好き嫌いはあるものの俺はドンピシャではまりました。この感動を是非みなさんに味わって欲しい。

 最初から最後までまったく時間を感じさせずに次から次へと展開してゆく物語、堪らなくナイスなユーモア。この映画でみなさんも大いに笑い、大いに泣いて下さい!

 すんばらしい映画ここにて発見!!!




予告

関連記事
スポンサーサイト


秘密

