メシが食いたければ好きなことをやれ!―世界一の職人が教える「自分ブランド」「人づきあい」「心丈夫」の方法メシが食いたければ好きなことをやれ!―世界一の職人が教える「自分ブランド」「人づきあい」「心丈夫」の方法
(2008/09)
岡野 雅行

商品詳細を見る


 凄い本見つけました。


 エッセイですが学ぶべき事柄がこれでもかと詰まった俺の必読書として断言出来るほど熱意のある一冊に本日出会いました。


 あまりの面白さにしおり要らずの一時間読破してしまいました。やっぱ良いものは時間を忘れて読み耽ってしまうね。


 著者の‘岡野 雅行’さんは75歳のおじいちゃん。社員たったの6名、しかし年商6億円も稼ぐ町工場の現役の職人社長さん。


 とにかく彼の生き方、アドバイス全てがカッコいいです。


 この本は質問回答形式で構成されていて読みやすさ抜群です。何度も出てくる「成功したければ人と違うことをやれ」は本当に心に響きました。このほかにも一杯良いことを喋っています。良かったです。激しくオススメします!





関連記事
スポンサーサイト


秘密