Mr.ビーン カンヌで大迷惑?! [DVD]Mr.ビーン カンヌで大迷惑?! [DVD]
(2008/07/09)
ローワン・アトキンソンエマ・ドゥ・コーヌ

商品詳細を見る

2007 89分 / イギリス
cast・・・ローワン・アトキンソン、エマ・ドゥ・コーヌ、ウィレム・デフォー、カレル・ローデン、マックス・ボルドリー、ジャン・ロシュフォール、ジュリー・フルニエ、アントワーヌ・ドゥ・コーヌ
監督・・・スティーヴ・ベンデラック
 

  良かった。ドタバタ喜劇、笑えます。顔演技でここまで安定的に笑わせてくれる人はやっぱこの人、ローワン・アトキンソン!!



 眠気と戦うシーン・・・・最高です。あの手のこの手で起きていようと必死なことをやってます。

 めっちゃ遅かった自転車改造バイク・・・・時間経過の演出が見事としか良いようがない。

 金欠なので道端でラジカセのオペラ音楽に乗せて口パクで演じるシーン・・・通行人からスカーフとってマザーになりきり、オペラ。上手過ぎます。凄い威圧感。通行人が立ち止まってお金が入る入る。こりゃ入るわっ!



全編ビーン語満載!!


 ここまでの大作スケールでセリフがここまでも少ない映画も珍しいですよね?このタッチなら幾らでも見れます。主人公のビーンありきのキャラ映画。




Mr.ビーン カンヌで大迷惑?!

関連記事


秘密