
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
ダメジン デラックス版 [DVD]ダメジン デラックス版 [DVD]
(2007/01/25)
佐藤隆太緋田康人

商品詳細を見る

2006年度作品 98分 / 日本
cast・・・ 佐藤隆太、緋田康人、温水洋一、市川実日子、篠井英介、ふせえり、笹野高史、岩松了、 山崎一、片桐はいり、麿赤兒、謙吾、村松利史、迫英雄、加藤歩、嶋田久作、伊東美咲
監督・・・三木聡


 このダメさ加減がイイっすねぇ~。脱力系ムービーの決定版。


ホント最高!


 ストーリーなんてどうでもと言わせるこの感覚。紛れも無くこれも‘才能’ですね。恐れ入りました!

登場人物全員が強烈キテレツで個性的。すっごいな~もう!これは日本人でしか分からない独特な雰囲気。だから日本映画は辞めれない。


 大笑いはそう多くなかったが、クスリ笑いは多発。そのなかでも印象的なシーンが‘タコ焼き’ですね。是非、本編見てください!超・名・珍・シーンです。このシーンの為に見ちゃってください(笑)思わず巻き戻してしまいましたもん、ホント。


 この映画、今の日本の社会的に見て危険ですね。だって「頑張らなくたって、良い未来が待っている!!」と正々堂々叫んじゃっているようなもんですから。というか主人公がホームレス!?って感じ。


 小ネタ満載!シュールで愛すべき映画。




関連記事
スポンサーサイト


秘密

