蛇にピアス [DVD]蛇にピアス [DVD]
(2009/01/23)
吉高由里子高良健吾

商品詳細を見る

2008年度作品 
123分 / 日本

cast・・・吉高由里子、高良健吾、ARATA、あびる優、ソニン、今井祐子、綾部守人、市瀬秀和、妹尾正文、市川亀治郎、井手らっきょ、小栗旬、 藤原竜也、唐沢寿明
監督・・・蜷川幸雄


蛇にピアス


蛇にピアス 2


蛇にピアス 3


蛇にピアス 4



蛇にピアス 6


蛇にピアス 7



  レンタル回転数が旧作に落ちても順不同人気だった本作、「なぜこんなに人気なんだ~?」ということでやっと見ることが出来ました。結果、思っていた以上に良作品!


 まず初めにR-15指定では甘いかなという第一印象。特に前半部はいろいろ痛い場面の続出。暴力、性行為、肉体改造と呆れんばかりの暴れっぷりにドン引き。

 画質も荒くかな~りドンヨリしているのでリアルさも更に倍増して「痛い、痛い!痛すぎる~!!」。

 
 なのでこの時点の感想としてはなかなかの最悪部類に入る映画だな~と核心したのですが、ところがドッコイ・・・。



 後半、ちゃんと物語が展開していくではありませんか!

 このような場であってもやはり彼らも同じ人なんだなとやっとのことで登場人物の片隅を理解。それからは徐々にでありますが彼女の痛み、感情の起伏を肌で感じとりました。



 要は「こういう世界もあるんだなぁ」という見本のような映画。



 アマ役の高良健吾は最近「フィッシュストーリー」でも素晴しい歌声と演技をしており、要チェック!役柄によって180°ガラリと変わるそのスタイルは希少価値ですね。

 同一人物と言われてもピンと来ないほど凄い。


 主人公ルイ役の吉高由里子も上手い。だから後半に何かが伝わってきたのだ。 



 見る前の注意としては‘必ず一人で見ること!’






予告編「蛇とピアス」


関連記事
スポンサーサイト


秘密