
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
ラスト・ブラッド スペシャル・エディション [DVD]ラスト・ブラッド スペシャル・エディション [DVD]
(2009/10/09)
チョン・ジヒョン小雪

商品詳細を見る


2008年度作品
91分 / 香港&フランス / R-15
cast・・・チョン・ジヒョン, 小雪, アリソン・ミラー, リーアム・カニンガム, JJフェイルド 、倉田保昭、 コリン・サーモン、マイケル・バーン、マシエラ・ルーシャ、ラリー・ラム
監督・・・クリス・ナオン


 以前に50分程度の本作のオリジナルアニメ「ブラッド・ザ・ラスト・ヴァンパイヤ」見てました。その作品はかなり気に入っていたので期待を込めて鑑賞START。

 アクション演出は「300」の進化版といった感じで雑魚相手にバッサバッサ刀を振り回す主人公にスピードコントロール満載映像表現。



 さて見所は誰が何と言おうとアクション!それも主人公演じたチョン・ジヒョンではなく、その師範代を演じた倉田保昭さん!

 なんとこの方、アクション専門俳優という肩書きがあり、日本、香港、米国など多国籍に渡って活躍をしているそうなんです。

 とにかく倉田さんの文字通りの死闘を見てあげてください。なかなか年をいっている方だと思うのですが、その動きのしなやかさは目を見張るものあり、彼のバトルシーンは音楽や編集の素晴しい融合で空前絶後のアクションシーンに仕上がっていました。ホント凄かった!!


 ストーリーに過剰に期待してはいけませんよ。
 




予告編「ラスト・ブラッド」(実写版)


予告編「ブラッド・ザ・ラスト・バンパイヤ」(オリジナルアニメ)


関連記事


秘密

