ドラッグストア・ガール デラックス版 [DVD]ドラッグストア・ガール デラックス版 [DVD]
(2004/08/25)
田中麗奈柄本明

商品詳細を見る
2003年度作品
105分 / 日本
cast・・・ 田中麗奈、柄本明、三宅裕司 、伊武雅刀、六平直政、徳井優、余貴美子、荒川良々、藤田弓子、根岸季衣、篠井英介、山咲トオル、杉浦直樹、三田佳子
監督・・・本木克英


 最初から最後まで面白かったですねー。とにかく主役を演じた田中麗奈に尽きる!彼女の輝かしい魅力がなければこうも上手くいかなかったでしょう。


 もちろん、主役以外の脇役さん方も大変健闘していました。力が入っているというか、みんなキャラ濃すぎです!セリフがない人まで何か引っかかるものがあるこの空気は流石クドカン(宮藤官九郎)他を寄せ付けない世界が炸裂。


 丁寧に作られているのでジャンルはコメディではないが、些細なシーン一つ一つとってもクスクス笑わせてくれる、そのようなギャップが最高に良い相乗効果を生み出していました。


 主人公がとても活気があるのでとても見た後元気になれる映画です。オススメ!


 
関連記事


秘密