
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
サロゲート (ブルース・ウィリス 主演) [DVD]サロゲート (ブルース・ウィリス 主演) [DVD]
()
不明

商品詳細を見る

2009年
89分 / アメリカ
cast・・・ ブルース・ウィリス、ラダ・ミッチェル、ロザムンド・パイク、ボリス・コジョー、ジェームズ・フランシス・ギンティ、ヴィング・レイムス、ジェームズ・クロムウェル、ジャック・ノーズワージー、デヴィン・ラトレイ、マイケル・カドリッツ
監督・・・ジョナサン・モストウ


 つい最近劇場で鑑賞した「アバター」とかなり被る部分もありましたが、これはこれで別物として楽しめました。ブルース。ウィリスも年をとるごとに良い貫禄出てきてますなー。


 監督は「ブレーキ・ダウン」、「ターミネーター3」のジョナサン・モストウ監督!この方の作風イメージはサービス精神たっぷりで爽快感あるアクション演出を惜しみなく見せてくれる人。とにかく四六時中テンションが異常に高いということです。


 さて本作もそんな濃い監督の匂いを消すことなくちゃ~んと受け継がれていました。オープニングの舞台設定を口頭説明する場面のスタイリッシュでシンプル、でも分かりやすい語り口を初め、すぐさまその世界観に入ることができました。もう、あっという間にエンディングです。締め方も巧い!!


 この映画で描かれている‘サロゲート(自分の分身ロボットで日常生活を自宅のベッドの上で遠隔操作する)’は100年後くらいには技術的にも第一号が出来るのもあながちハズレではないかと思います。それだけ説得力ある描写が満載でした。でもその割には他のモノ(リアルの街自体の雰囲気など)はあまりと言うか変化がないのはご愛嬌Ww。


 深いことなんにも考えずに見れる娯楽大作ムービー!!


 おすすめ




予告編「サロゲート」

関連記事
スポンサーサイト


秘密

