バンク・ジョブ デラックス版 [DVD]バンク・ジョブ デラックス版 [DVD]
(2009/03/25)
ジェイソン・ステイサムサフロン・バロウズ

商品詳細を見る

2008年度作品
110分 / イギリス / PG-12
cast・・・ ジェイソン・ステイサム、サフロン・バロウズ、リチャード・リンターン、スティーヴン・キャンベル・ムーア、ダニエル・メイズ、ピーター・ボウルズ、キーリー・ホーズ、コリン・サーモン、ピーター・デ・ジャージー、ジェームズ・フォークナー、シャロン・モーン ソニア、アルキ・デヴィッド、アリスター・ペトリ、マイケル・ジブソン、ジョージア・テイラー、デヴィッド・スーシェ、ハティ・モラハン、ルパート・フレイザー、クレイグ・フェアブラス、ジェラード・ホラン
監督・・・ロジャー・ドナルドソン



 ステイサム主演映画にハズレなし。またもそのジンクスは守られました。ふと思いついたのですがステイサムって毎回クールで、でも切れたら怖いオッサンですよね!?彼の内気なおっさん役とか見てみたくなりましたWw。


 内容は警察の汚職を描いた犯罪サスペンス演出。


 T-レックスでお馴染みなあの名曲から幕があける本作。次から次へと問題が発生、その過程を様々な場所から多面的に描かれ、雰囲気はもう押しつ押されつの海外人気サスペンスドラマに近い。ただ少し過激ですが・・・。


 そしてビックリポイントとしては本作は実話というところ。一番最初に‘実話’とテロップはされていますが最後まで見て改めて奥が深いと関心しました。物的証拠の為なら手段は選ばない人間の追い込まれたエゴはとても恐ろしことです。銀行強盗するのも一生の賭けですな。大変学ばさせていただきましたー。

 一筋縄では終わらせないサスペンス、おすすめです!





予告編「バンク・ジョブ」

関連記事
スポンサーサイト


秘密