
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
ウルトラミラクルラブストーリー [DVD]ウルトラミラクルラブストーリー [DVD]
(2009/11/27)
松山ケンイチ麻生久美子

商品詳細を見る

2010年度作品 
120分 / 日本
cast・・・松山ケンイチ、麻生久美子、渡辺美佐子、ノゾエ征爾、ARATA、齋藤咲良、竹谷円花、米田佑太、中沢青六、キタキマユ、野嵜好美、乗田夏子、宇野祥平、小野寺陸、藤田弓子、原田芳雄
監督・・・横浜聡子


 上手い!松ケン流石です!「まちこ先生ぇ~」が頭にこびり付いてしまいました。


 津軽弁+ちょっと頭がイっちゃってる個性的な役‘陽人(ようじん)’を見事モノにしています。ほんと~に上手い俳優さんです。

 役で生きてます。

 「デスノート」のL役とは180度異なる変貌ぶりに驚愕!



 監督はなんと女性!農薬を自分に散布したらまともな人間になったり、心臓が止まっても生き続けたり、事故で首が吹っ飛んだ首なし男が普通に動いていたり、人間キャベツになったり、終盤の子供達との脳みそ使ったゲームとかなかなか凡人には考えつかない素晴しい(!?)センスだと思います。



 カルトの部類に入るでしょうねー。



 鑑賞START早々に人間が何喋ってるかまったく不明です。

 津軽弁のイントネーション&物の言い回しが強烈です。

 中盤からはなんとなくですが頭が慣れてきたのかやっと判別できるようになります。




 タイトル通りにウルトラでミラクルなラブストーリーです!



 万人にはオススメできないですが名作です。


 
 おすすめ!?







予告編

関連記事


秘密

