トランスポーター [DVD]トランスポーター [DVD]
(2009/06/19)
ジェイソン・ステイサムスー・チー

商品詳細を見る

THE TRANSPORTER
2002年度作品
93分 / アメリカ&フランス
cast・・・ジェイソン・ステイサム、スー・チー、マット・シュルツ、フランソワ・ベルレアン、リック・ヤング、ダグ・ランド、ディディエ・サン・メラン、ヴィンセント・ネメス、エイドリアン・ディアネル
監督・・・ルイ・レテリエ



 一番初めの見る前の想像としては「ドンパチやってラブシーン挟んでドカーンとエンディングだろ?」というこのジャンルにはお決まりの中身スカスカ展開イメージしていたのですが何気に見たらあら不思議・・・。予想に反して作りこまれていました。


 センスが良す。


 ドラマ部とアクション部が程よくブレンドされ相乗効果が生まれていました!この手の映画ではかなりの上位ランキングですね。感動してしまいました。


 物語は、どんな依頼品も正確に目的地まで届けるプロの運び屋フランクが主人公の一切中弛みなしのサスペンス仕立てストーリー。ステイサム主演ですからアクションシーンはたっぷりあります。特にオイルまみれで戦うシーンは抱腹絶倒です!


 監督は「ダニー・ザ・ドッグ」の方。やっぱり~と思いました。素直に楽しめる痛快アクション大作。ちなみに「トランスポーター2」も同監督ですが「う~んCMみたいで・・・イマイチ」でしたね。


 普通におすすめ出来ます!




予告編「トランスポーター」

関連記事
スポンサーサイト


秘密