
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
ワイルド・タウン 英雄伝説 特別編 [DVD]ワイルド・タウン 英雄伝説 特別編 [DVD]
(2005/10/07)
ザ・ロックニール・マクドノー

商品詳細を見る

WALKING TALL
80分 / アメリカ
cast・・・ ザ・ロック、ジョニー・ノックスヴィル、ニール・マクドノー、クリステン・ウィルソン、アシュレイ・スコット、クレオ・トーマス、ジョン・ビーズリー、バーバラ・ターバック、マイケル・ボーウェン、ケヴィン・デュランド、アンドリュー・ターベット、ライアン・ロビンズ
監督・・・ケヴィン・ブレイ


 アクションが冴えまくりな本作。現役プロレスラーのザ・ロックがメイキングで発言していた通り、腹ワタが揺さぶられましたWw。


 特に記憶に残る印象的なシーンはラスト近く森の中でのボス的な相手との一対一の飛び道具なしのガチンコ対決です。この場面は繰り返し見たいですね。悪役も魅力あるんだな~これが!


 そしてヒロインのアシュレー・スコットはかなり画面を引き立ててくれる存在。男臭い映画でも彼女がいるだけで画面に華が生まれます。とあるシーン、ザ・ロックに向かって「あなたが変わろうとしているのなら、私も変わらなくちゃ・・・」と言い放つ場面ジ~ンと感動しました。


 角材振り回して敵陣に一人で乗り込んでいく彼の姿に思わず応援せずにはいられませんね。本当に実話なのかなー?迫力満点痛快アクション映画!


 おすすめデス。 




予告編「ワイルド・タウン」

関連記事
スポンサーサイト


秘密

