
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
トイ・ストーリー3 (648x400)

TOY STORY 3
2010年度作品
103分 / アメリカ / 3Dアニメ
cast・・・トム・ハンクス、ティム・アレン、ジョーン・キューザック、ネッド・ビーティ、ドン・リックルズ、マイケル・キートン、ウォーレス・ショーン、ジョン・ラッツェンバーガー、エステル・ハリス、ジョン・モリス、ジョディ・ベンソン、ブレイク・クラーク、テディ・ニュートン、ティモシー・ダルトン、クリステン・シャール、ジェフ・ガーリン、ボニー・ハント、ジョン・サイガン、ジェフ・ピジョン、ウーピー・ゴールドバーグ、ジャック・エンジェル、R・リー・アーメイ、ジャン・ラブソン、リチャード・カインド、エリック・フォン・デットン、チャーリー・ブライト、アンバー・クローナー、ブリアンナ・メイワンド
監督・・・リー・アンクリッチ

 3D上映もやっていましたがあえて2D鑑賞しました。ちなみに前作、前々作モチロン見ていますがストーリーは完全に忘れてましたが、それでもかすかな懐かしさを感じることができ最良の時間を過ごす事ができました。


 予告編ではお馴染みの唐沢さんと所ジョージでありませんが本編はシッカリ彼らですのでご安心を。


 さぁ~て、感想ですが表現者として相当感化されました。こういう映画を待ってましたー!って感じです。こういうのを作りたいんだよ!始終感動しっぱなしでした。



 大人も子供も楽しめる素晴しい世界観と永遠のテーマ!まさに最高な夢の世界。繰り返しますがホント最高です。どのシーンも素晴しく胸がトキメキます。

 個人ごとでありますが人形ごっこはかなりやった口なので、今実家の押入れに閉まってある人形やぬいぐるみのことを思い出してしまいました。それくらい影響力のあるメッセージ映画。 


 予告編からして泣けますもんね!心から見てよかったと思えるそんな良い映画。鑑賞後必ずやあなたの心に何か引っ掛かります。


 もう、文句一つ出ない老若男女へおすすめ出来る映画。


 
 あ、ケンとバービーの掛け合いはバカバカし過ぎて笑いこげます!


 とにかくいろんな人形、おもちゃ、ぬいぐるみが所狭しと走り、喋り、語ります。その小さな体からは想像のつかないせつない思いにオープニングからエンドクレジットまでジーンとくること間違いなし。


 最高っ~~!




予告編「トイ・ストーリー3」
関連記事
スポンサーサイト


秘密

