ロボゲイシャ [DVD]ロボゲイシャ [DVD]
(2010/04/07)
木口亜矢長谷部瞳

商品詳細を見る

2009年作品
101分 / 日本
cast・・・木口亜矢、長谷部瞳、斎藤工、志垣太郎、生田悦子、くまきりあさ美、中原翔子、松尾スズキ、竹中直人
監督・・・井口昇


 ホンキで・・くっだらないです。

 以前紹介しました「片腕マシンガール」の監督最新作です。

 もう、あまりのバカバカしさに絶句。


 そして最高。無駄に凝ってて突っ込みどころ満載です。ありえないけどありえそうなセリフ、どっかで聞いたことある音楽、どこかでお目にかかったことのある有名役者、どっかで衝撃を受けたカット割りやシーン、そして狙った感満点なチープ感含めサイコーな愛すべき映画!

 
 ここまでバカやってくれましたらもう言うことありません。完全に見る人を分ける映画で好きな人は好きでしょう。この何でも有りなクレイジー世界。


 よくこんなバカバカしい発想でるなーって思います。←ほめてます。


 生田悦子さんと竹中直人の役どころが美味し過ぎです。どこがおいしいのかは是非本編を見てください。もう声も出ませんWw


 ちなみに生身のアクションの質は高いですよー。とにかくストーリーを説明することすらバカバカしいと思ってしまうくらい凄い(下らない!?)インパクト映画。この監督のセンス好きだわ~!


 オススメでやす~!




予告編「ロボゲイシャ」

関連記事


秘密