上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
インセプション Blu-ray & DVDセット (初回限定生産)インセプション Blu-ray & DVDセット (初回限定生産)
(2010/12/07)
レオナルド・ディカプリオ渡辺謙

商品詳細を見る

INCEPTION
2010年度作品 
148分 / アメリカ
cast・・・レオナルド・ディカプリオ、渡辺謙、ジョセフ・ゴードン=レヴィット、マリオン・コティヤール、エレン・ペイジ、トム・ハーディ、ディリープ・ラオ、キリアン・マーフィ、トム・ベレンジャー、マイケル・ケイン、ピート・ポスルスウェイト、ルーカス・ハース、タルラ・ライリー、ティム・ケルハー、マイケル・ガストン
監督・・・クリストファー・ノートン


 レビュー遅くなりましたが今話題の「インセプション」見て来ました。


 最初の30分は登場人物の関係性や世界観まったくわからなく、話題性だけの映画と半場諦めながら鑑賞していたのですが、中盤から一気に引き込まれます。


 とにかく脚本が素晴しい。良くこんな世界感を作ったなと思います。


 これに似たような映画はありますがここまで先を追求した映画は未だかつてなかったです。


 そして久しぶりに劇場でのアクションシーン!迫力が段違いに良いです。銃撃戦ではまるで映画の中にいる錯覚を覚えるほどの迫力。重低音がズシズシ響いてこちらまで撃たれた衝撃を感じる感覚に陥ります。アクションはこの世界感にあった独特な演出をしています。


 この作品は後半から俄然面白さが吐き出されます。そして見所でもあるこの世界観、一度見ただけでは全ては理解できません。そういった点は鑑賞者と意見交換するのもいいでしょう。というかこれは見た後、語らずには
入られない映画です。


 深い!深い!とにかく深~い、この世界感。酔いしれてしまいます。


 それにしてもデカプリオ、カッコ良過ぎ!良い年の取り方をしています。エンディングも上手いと演出だと思います。おすすめ!




予告編「インセプション」

関連記事
スポンサーサイト


秘密

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。