
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
リサイクル ―死界― デラックス版 [DVD]リサイクル ―死界― デラックス版 [DVD]
(2007/12/21)
アンジェリカ・リー

商品詳細を見る
 
RE-CYCL
2007年度作品 
108分 / 香港&タイ
cast・・・アンジェリカ・リー、ラウ・シウミン、レイン・リー、ローレンス・チョウ
監督・・・オキサイド・パン

327911_01_01_02.jpg


327911_01_02_02.jpg



 オキサイド&ダニー・パン兄弟監督作品。タイ映画。これまた凄いものを見せられてしまった。予想以上に面白かった。


 監督と言えば言わずと知れた編集マン。

 
 自作以外の作品の編集を頼まれるほどの人気監督だ。そして今回の編集も抜群に的を得ており、素晴らしいカメラーワークと気分をと乗せてくれる最高の音楽、そしてクオリティーの高いCG合成映像美によって神技的作品に仕上がっている。



 主演は「the aye」でも監督とコンビを組んだアンジェリカ・リー、画面映りが良い!繰り返しになるがとにかくストーリーの移行(触れ幅が広さ)が上手い。何度も見ている間に「上手い」と唸らせてしまう。


 テーマもしっかりしてかつ、怖がらせ、感動させられ、笑わされ、考えさせられ、本当に最高クラスの映画に出会えたことを感謝。ますます自作の自主制作映画へかける意気込みが湧いてきた。





予告編「リサイクル -死界-」







関連記事


秘密

