上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
悪夢のエレベーター [DVD]悪夢のエレベーター [DVD]
(2010/03/19)
内野聖陽佐津川愛美

商品詳細を見る

2009年度作品
105分 / 日本
cast・・・ 内野聖陽、佐津川愛美、モト冬樹、斎藤工、大堀こういち、芦名星、本上まなみ、小西遼生、池田鉄洋、市川しんぺー、いけだしん、山本彩乃、長澤つぐみ、芦田昌太郎、宮下誠、いか八朗、堀井茶渡
監督・・・堀部圭亮

悪夢のエレベーター2 (500x332)


悪夢のエレベーター1 (500x333)



 悪夢のエレベーター、最高ッス。俳優としても活躍を続ける堀部圭亮の記念すべき長編監督デビュー作!

 劇場公開時から気になっていた本作。やっとDVDにて鑑賞。タイトル「悪夢のエレベーター」からして気になってました。ストーリーはエレベーターに閉じ込められた4人の男女のお話。これが2転3転して凄いのなんのって…。


 でも実は初めは作品の雰囲気に馴染めず「アレ」って感じでしたが、ストーリーが進むごとにその魅力にドンドン引き込まれていきました。

 とにかく物語の見方をガラリと変えるあの瞬間がもうビックリ。巧いなーと思いました。あまりネタバレすると面白さが半減するので言えませんが笑えて緊迫できてドラマもありな最高な作品です。もう後半ただ脱帽でした。


 ゴスロリ少女演じた佐津川愛美には今後注目ですね。あとオカマキャラがすっごいハマっていたモト冬木もいい味出してます。斎藤工の憎めないイケメンっぷりも注目。そしてサブちゃん演じた内野聖陽。あー、言いたいけど言えない作品の良さ!未見の方は是非レンタルショップへ走って頂きたい!


 オープニングシーンとラストシーンがとてもいいです。あ、意外と残酷描写あります。


 原作が小説なのでそちらも要チェック!超お勧め作品です。




予告編「悪夢のエレベーター」

関連記事
スポンサーサイト


秘密

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。