
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
なくもんか [Blu-ray]なくもんか [Blu-ray]
(2010/05/21)
阿部サダヲ、瑛太 他

商品詳細を見る

2009年度作品
134分 / 日本
cast・・・阿部サダヲ、瑛太、竹内結子、塚本高史、皆川猿時、片桐はいり、鈴木砂羽、カンニング竹山、高橋ジョージ、陣内孝則、藤村俊二、小倉一郎、光石研伊原剛志、いしだあゆみ
監督・・・水田伸生

334591_01_01_02.jpg

334591_01_06_02.jpg


 阿部サダヲがとにかく最高だ!サダヲありきの感動、爆笑映画です!


 本当に彼は上手!


「舞妓 Haaaan!!!」は個人的にストーリーが楽しめなかった口でしたが、本作品はわかりやすくとても面白かったですね。


 テンポが早く、飽きる間を与えずドンドン進行してゆく物語。


 笑いがある中にも締めるところは締める!良く練られた脚本だなーという印象を受けました。一筋縄ではいかない工藤さんの本。


 一番好きなシーンは嘘の自伝小説を読むサダヲが過剰に泣きじゃくるシーン。笑わせどころがわかってますね。笑いのプロです、ホント。


 あと、オカマキャラも見ていてオモロいです。


 DVDのパッケージにある本編にも何度も何度も登場するハムカムが食いてー。見た目からして美味そうです。


 繰り返しになりますがサダヲだらけのサダヲ映画。


 おススメです。




予告編「なくもんか」

関連記事
スポンサーサイト


秘密

