ランブリングハート -ラヴホテルズ2- (初回版) [DVD]ランブリングハート -ラヴホテルズ2- (初回版) [DVD]
(2010/07/21)
臼田あさ美、桐山漣 他

商品詳細を見る

2009年品
109分 / 日本 / PG-12
cast・・・ 臼田あさ美、桐山漣、大口兼悟、斎藤洋介、阿部亮平、山野海、小林大介、芹口康孝、原田佳奈、白石まるみ、ダイアモンド☆ユカイ、鈴木砂羽、大和田伸也
監督・・・村松亮太郎

334617_01_01_02.jpg

334617_01_02_02.jpg

334617_01_06_02.jpg


 色即ぜねれいしょん」の臼田あさ美さん目当てで鑑賞。

 良いっすね。

 特に中盤以降から面白くなっていきます。


 臼田さん演じる、葵と翠。

 「理想は追い求めないけれど、低いところで妥協もしない」という保守的で理性的なバランスを重視する姉の翠と、今が良ければ全て良しで天真爛漫な妹の葵。


 たまに役どころを入れ替えたりします。そこでまた相手との付き合い方が浮き彫りになっていく。

 愛 とは何かを全く正反対な双子の兄妹が問います。

 どちらが正解とは決めれない。

 二人の恋愛にかける心持ちが正面からぶつかる終盤のシーンはドーンと胸に刺さりました。


 「ラブホは本当のの自分(本性)を見出せる場所」と葵、「それは違う、そんなの本性でもなんでもない!」と返す翠。


 なかなかの見所です。


 ということで本作はラブホテルが舞台でメインを占めます。ココの従業員のキャラ濃くて大好き。舞台的なノリでほんと笑える。


 アイドル演じるダイヤモンド☆ユカイもウケる。主題歌もいい!


 いろいろ考えさせられます映画。丁寧に作られています。


 おすすめ。




予告編「ランブリングハート」

関連記事


秘密