カラフル 【通常版】 [Blu-ray]カラフル 【通常版】 [Blu-ray]
(2011/04/20)
冨澤風斗、宮崎あおい 他

商品詳細を見る

2010年度作品
127分 / 日本 /アニメ
cast・・・冨澤風斗、宮崎あおい、南明奈、まいける、麻生久美子、入江甚儀、藤原啓治、中尾明慶、高橋克実
監督・・・原恵一

カラフル5


カラフル

カラフル2

カラフル4


カラフル3



 最高だ~!

河童のクゥと夏休み」を見た当初、「ここまで人間の感情をアニメで表現出来るんだ!」と腰を抜かした記憶があります。

 そんな大人でもジーンと来ること間違いなしな衝撃作を撮った(絵描いた)監督の新作!


 期待以上の出来で大、大満足です。

 冒頭から引き込む要素満載!

 すべてが一級品です。


 俺の大好きな映画「ソラニン」の世界観にとても近いと感じました。

 人間ドラマがとにかく熱い!アニメなのに物凄いリアリティがあって心を抉り出します!


あらすじは、死んだはずの主人公が天使(!?)から再挑戦のチャンスをもらい、自殺した少年の体を借りてその試験を受けることになるのだが・・・。


 映像がとても綺麗で、ストーリーがとにかく素晴らしい!

 絶対憎めない登場人物が存在感タップリに画面狭しと動きます。


 泣ける!

 熱い!

 何度でもみたい貴重なアニメ作品ですね。


 主要キャスト(声優)もけっこう豪華で主人公の母親役で麻生久美子、主人公が思いを寄せる大人びた後輩に南明奈、内気なメガネ少女に宮崎あおい。まったく違和感なく馴染んでいます。


 他にもクレヨンしんちゃんの劇場版を何本か監督しているだけあってかところどころに聞き覚えのある声が・・・w。


 見た後に何か心に残してくれる 素晴らしい映画です!



 タイトルの意味が本編で力強く語られえるのですが、とってもいいんです。


 素晴らしい時間をありがとう!


 激オススメです!




予告編「カラフル」
関連記事
スポンサーサイト


秘密