HELLO~Paradise Kiss~(初回生産限定盤)(DVD付)HELLO~Paradise Kiss~(初回生産限定盤)(DVD付)
(2011/06/01)
YUI

商品詳細を見る

2011年度作品
アーティスト・・・YUI

「HELLO ~Paradise Kiss~」
1. HELLO ~Paradise Kiss~
2. YOU
3. It’s My Life ~YUI Acoustic Version~
4. HELLO ~Instrumental~


YUIさんです。

 大好きですわ~、このアーティスト。

レンタル屋でバイトしていた時の有線で初めてYUIとアーティストを知り、彼女の人柄も歌詞も、歌い方も大好きです。

 このPVでも様々なYUIを見ることができます。初期の頃と比べたら印象も大分変わりましたがやっぱYUIはYUIです。


 黒髪ポニーテール姿は初なのでは?


 映画「パラダイス・キス」のオープニングで「HELLO ~Paradise Kiss~」が大迫力で流れた瞬間はとにかく感動しました。夢を追いかけることっていいっス!

 カップリング曲「You」も名曲です!


 この曲聴きながら人ごみ歩いたらもうそこは別空間!


 いい曲だ~。



(PV) YUI - HELLO ~Paradise Kiss~ 投稿者 MrKpopJpop2
PV「HELLO ~Paradise Kiss~」


個人的夢の一つ「いつかYUIと一緒に仕事をしたい!」叶えるぞ~!


関連記事


秘密