
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
シャーロック・ホームズ [Blu-ray]シャーロック・ホームズ [Blu-ray]
(2011/07/20)
ロバート・ダウニー・Jr.、ジュード・ロウ 他

商品詳細を見る

SHERLOCK HOLMES
2009年度作品
129分 / アメリカ
cast・・・ロバート・ダウニー・Jr、ジュード・ロウ、レイチェル・マクアダムス、マーク・ストロング、ケリー・ライリー、エディ・マーサン、ジェームズ・フォックス、ハンス・マシソン、ウィリアム・ホープ、ブロナー・ギャラガー、ジェラルディン・ジェームズ、ロバート・メイレット
監督・・・ガイ・リッチー

シャーロック4

sixya-roxtukuho-muzu.jpg


シャーロック


シャーロック2


シャーロック3



 ロバート・ダウニーJr.とジュード・ロー主演の「シャーロック・ホームズ」。


 締める時はシッカリ締め、カッコよく、意外とけっこう笑えるところもあるのでテンポ良く楽しめました。


 ロバートさん、顔演技が上手いですね。


 シャーロックとホームズの関係性がいい。

 シャーロックの愛犬のフレンチブルドックも本編ではモルモット化してますがかわいいです。


 アクションは期待していないのもあってか、なかなか凄かったです。

「えっ!?あの知的なシャーロックがムキムキ?それもスローモーションで頭脳明快アクションやってない!?」と始めは戸惑いましたが、とても新しい解釈で良かったですね。


 特に製作中の船の現場での巨漢男とのアクションは画面にとても引き込まれました。


 電気棒でブッ飛ぶ巨漢が最高!飛び方がもうハンパないんですw。

 この一連のシーンだけでも見る価値あり!


 というかこの映画、人がフッっ飛ぶシーン、かなりこだわっている気がしますね。最高です。



 しっかりしている世界観が作りこまれているので楽しめますよ!勿論ネタあかしシーンも見所です。おすすめ~。




予告編「シャーロック・ホームズ」

関連記事
スポンサーサイト


秘密

