婚前特急 [Blu-ray]婚前特急 [Blu-ray]
(2011/09/22)
吉高由里子、浜野謙太(SAKEROCK) 他

商品詳細を見る

2011年度作品
Cast・・・吉高由里子、浜野謙太、杏、加瀬亮、石橋杏奈、青木崇高、吉村卓也、榎木孝明
監督・・・前田弘二
110分 / 日本
キャッチコピーこのたび、わたくし池下チエは、5人の彼氏を査定します。

婚前特急2

婚前特急7

婚前特急5

婚前特急8

婚前特急6

婚前特急3

婚前特急4

婚前特急



 おもろ~~~~


 インディーズ界で活躍してきた注目の新鋭、前田弘二の劇場デビュー作「婚前特急」!


 吉高由里子演じるチエは同時に6人の男と付き合っているカワイイけど性格が悪い女の子。

 ある日親友が結婚したことに対し、焦り、彼氏の査定のはじめまる所から物語がスタート


 ここの彼氏5人それぞれのメリットとデメリットくだりが面白い。

特に今回で一番スポット浴びる田無という男のデメリットがこれでもかという長文に渡っているのに対し、メリット「楽」とかってw



 吉高さん、演技上手い、自然すぎる。長セリフとかも完全に自分のものにしてます。

 そんな吉高さんがいきなり人の形した人形を思いっきり壁に「ベタッ」って投げつけるシーンがツボにハマッたwww


 あと後半、田無の家へ隠れて上がっている時に、その張本人が帰ってくる物音が聞こえ、

ヤバイ、ヤバイ、どうしよー

 って押入れ開けるも満杯、クルクル回って、死んだふりする動きとかがかっていたw



 全体的に無駄なシーンがなく、非常にテンポよく物語が進行していきます。


四人で食卓囲んでワイワイしている中で一人だけムスっとしている何気ないシーンでも、 「何かこの後起きるぞ」っていう緊迫感が漂ってきました。



一番好きなシーンはバイクと自転車で草むらに突っ込んだ後、チエ田無が子供ようにケンカしているところに警察が現れ、職質かけられるシーン!

 必死さ丸出しww



 あとラスト、二人の壁突き破りとかもワロス。


かなり面白かったです。2012年邦画とりあえずベスト5にランクイ間違いなし。結婚ってイイナって思ったし、とにかく笑えまくりなオススメな一本です


 おすすめ~





予告編「婚前特急」

関連記事
スポンサーサイト


秘密