
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
悪夢探偵 スタンダード・エディション [DVD]悪夢探偵 スタンダード・エディション [DVD]
(2007/06/22)
塚本晋也、松田龍平 他

商品詳細を見る

NIGHTMARE DETECTIVE
2006年度作品
日本 / 106分 / PG-12
Cast・・・松田龍平、hitomi、塚本晋也、大杉蓮、安藤政信、原田芳雄、猪俣ユキ、ふせえり
監督・・・塚本晋也


悪夢探偵3

悪夢探偵2

悪夢探偵6

悪夢探偵

悪夢探偵5



良かったです!冒頭から引き込まれました。


 この映画、悪魔探偵の松田龍平が主役ではなく、女刑事のhitomiが主役です。


 本業が歌手のhitomiさん、演技がまだ甘チャンなのですが美貌で押し切っているのと、演出がとても良いので俺はこの十分楽しめました。



 監督は個性派監督の塚本晋也

 今回も監督のほかにプロデューサー、脚本、撮影、美術、編集を兼任。

 そしてさらに自らシリアルキラーを演じてちゃってます。それもかなりの怪演でw


 凄い!俺も目指すは塚本晋也だ!


 そんな塚本監督演じるゼロに狙いをつけられたら、最後。その人は寝ながら自身の体をナイフで滅多刺しして命を絶ちます !


 元気の良い刺しっぷりで、もうザックザックいってます・・・あ、あぁ・・・ぁ



 ちなみに彼の作品で最近見たのは「鉄男THE BULLET MAN」、「HAZE」、「ヒルコ妖怪ハンター」どれもスピード感が半端ない。すぐ塚本さんだってわかります。



 この監督は効果音の使い方がすご~~く上手いんですよ。


 何か得体の知れないものの描写とかもヤバイ


恐怖のチラリズム!!


 ビビらせる演出が


 お馴染みの金属音ガキーン、バコーン音も快感w

 そして今回、演出された「無音」に息が止まった・・・・おぉ怖ぃ~!




 で、肝心な悪夢探偵ですが、かなりネガティブな性格で、

「いやだ、いやだ、ああいやだ」

 とグチを言ってる根暗青年。


 ほんとしょっぱなからやる気ないです。でもそこも魅力的。




 それにしても大杉さん上手すぎ!普通に喋っているだけでイチイチ面白い。




 かなりグロイいですが、オススメ!
 


予告編「悪夢探偵」

関連記事
スポンサーサイト


秘密

