
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
GAMER ゲーマー [Blu-ray]GAMER ゲーマー [Blu-ray]
(2011/08/24)
ジェラルド・バトラー、マイケル・C・ホール 他

商品詳細を見る

GEMER
2009年度作品
95分 / アメリカ / R-15 
cast…ジェラルド・バトラー、マイケル・C・ホール、アンバー・ヴァレッタ、アリソン・ローマン、ローガン・ラーマン、テリー・クルーズ、ジョン・レグイザモ、ゾーイ・ベル、クリス・“リュダクリス”・ブリッジス、キーラ・セジウィック、ラムジー・ムーア、アーロン・ヨー、ジョナサン・チェイス、ブリード・フレミング、ジョニー・ホイットワース、マイケル・ウェストン、ジョン・デ・ランシー、マイロ・ヴィンティミリア、ヘンリー・ハヤシ、キース・デヴィッド、ミミ・マイケルズ、ロイド・カウフマン
監督・・・ネヴィルダイン&テイラー

キャッチコピー世界が熱狂する【ゲーム】──それは脳を操られた囚人による究極のバトル


GAMER4.jpg

GAMER7.jpg

GAMER8.jpg

GAMER3.jpg

GAMER5.jpg

GAMER.jpg


 最高!

 絶賛します!



 周りであまり良い評価を聞かなかった本作、期待していなかった分、凄い興奮しました。



 舞台は、近未来で生身の人間を使ったオンライン戦闘ゲームのキャラクターとして駆り出された囚人の男が、プレイヤーの意のままに操られながら釈放をめぐって決死の壮絶バトルを繰り広げるさまを描くSFバトルアクション大作。



 でも、これ凄い低予算で作られているんです!


 DVD特典に収録されているメイキング見たのですが監督は二人いて、自分達で体張って撮影していました

 ローラースケート履いて撮影とかいいな~。

 ちなみに他の監督作に「アドレナリン」。



 とにかくスピード感が半端なかった!そして編集上手過ぎっ



 映像、かなり手ブレ酷いけどこれが、またがあっていい!

 手に汗握る、戦闘シーンのリアルさにひっくり返りました!

 この手のアバター系映画、個人的にハズレなしですね!



 それにしても「300」でも肉体美を披露したジェラルド・バトラーがとにかくの中の

 普通に憧れます。筋肉は勿論、とにかく低音響くがイイネ。



 冒頭からノンストップで魅せてくれる「GAMER」オススメします!





予告編

関連記事


秘密

