腐女子彼女。 [DVD]腐女子彼女。 [DVD]
(2009/09/18)
大東俊介、松本若菜 他

商品詳細を見る

2009年度作品
97分 / 日本
監督・・・兼重淳
役者・・・大東俊介、松本若菜、古川雄大、EMI、秦みずほ、落合恭子、日野聡、福山潤
キャッチコピー どんな君でも、君が好き──

腐女子彼女8

腐女子彼女

腐女子彼女5

腐女子彼女6

腐女子彼女7

腐女子彼女3

腐女子彼女4


 仮面ライダー電王」の主人工の姉(野上愛理)演じた松本若菜さんの 他の出演作を見たいな と思ったらこの映画に 当たりました


 そもそも「 腐女子 」って簡単に言えば男同士のボーイズラブですよね?


 「あ~、濃っ


特に前半の彼女の妄想レベルはヤバイw


コミック売り場で、周りの客構わず、完全一人の世界に入っているシーンは笑った笑った!!

完全に人格崩壊っ!!!!このシーンは繰り返し見たい!と思わせる名シーン


いつの間にかネットで自分のアカウントを取られ、エロゲ買わされる とかワロス



 主人公同様、何度も えぇっ~・・・ になりました (;^◇^;)ゝ

 自分の知り合いに腐女子はいないので(※と思うので)、なかなか見ていて楽しめました。




 好きなシーンは後半、2人の日々を映像でサラっと綴るとこが印象的だった。そこで流れている曲の選曲もイイ!

 あと、主人公が彼女と初めて出会うシーンのカメラのフラッシュ音演出

「キュィィィィーーーーーーーン、パシャパシャパシャ」が良かったです。


 そして冒頭のお互いなぜか妙に、ういういしいシーン、イイ。



 彼らを見ていて「真面目にオタク」するのも案外楽しそうだなって思えてきたから不思議だ。

 ただね、名前を「セバス」って言われるのは「・・・ちょっと待て!」と言いたい。



一転、後半はフツーの恋愛映画になってしまったのが少々残念でしたが意外と拾いもの!


ちなみに原作は 人気ブログ だそう ( ̄0 ̄;ノ


おすすめ シマース。





予告編「腐女子彼女。」


関連記事
スポンサーサイト


秘密