
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
世界侵略:ロサンゼルス決戦 [Blu-ray]世界侵略:ロサンゼルス決戦 [Blu-ray]
(2011/12/21)
アーロン・エッカート、ミシェル・ロドリゲス 他

商品詳細を見る

BATTLE: LOS ANGELES WORLD INVASION: BATTLE LOS ANGELES
2011年度作品
116分 / アメリカ / PG-12
監督・・・ジョナサン・リーベスマン
役者・・・アーロン・エッカート、ミシェル・ロドリゲス、ラモン・ロドリゲス、ブリジット・モイナハン、Ne-Yo、マイケル・ペーニャ、ジョー・リンコン、ルーカス・ティル、アデトクンボー・マコーマック、テイラー・ハンドリー、コリー・ハードリクト、ジェイディン・グールド、ブライス・キャス、ジョーイ・キング、ウィル・ロスハー、ジム・パラック、ジーノ・アンソニー・ペシ
キャッチコピーそれでも人類は戦うのか――。 


ロサンゼルス

世界侵略:ロサンゼルス決戦2

ロサンゼルス2

世界侵略:ロサンゼルス決戦

世界侵略:ロサンゼルス決戦10

世界侵略:ロサンゼルス決戦8

世界侵略:ロサンゼルス決戦9

世界侵略:ロサンゼルス決戦5




 凄かったー!


 久しぶりに超スペクタクル大作を堪能しましたー!冒頭から一気にアドレナリン出まくりでシビれました!


 ちなみにこの作品、3/11の震災の影響で公開が延期されてます。



さて、本編、冒頭から凄まじい打撃を受けるロサンゼルスの街中のお姿。

文字通り、地獄絵です(−_−;)



 こんなエイリアンが地球に襲ってきたら一般市民は逃げるだけ。

奴らは体と同化した銃をブっ放します。

 それも戦略を練って待ち伏せなりしてくる頭脳派w。

 数も多いし、空は占拠されるし、無人探査機がウロチョロしてるし、逃げようにも逃げられない状況の中、決死の戦いが描かれます。



 基本手持ちカメラ(ドキュメンタリータッチ)でストーリーが展開。


 そのせいあってかこの手の作品としては人間ドラマが秀悦っ!

 主人公に感情移入しました。




 それにしてもCG凄過ぎ!

弾丸とにかく飛びまくり!どこからどこまでがCGなのか全く分かりません。

 一体どんな撮影してるんだって感じですよ!



 戦争映画エイリアン映画の見事な融合、オススメです 






予告編「世界侵略:ロサンゼルス決戦」



関連記事


秘密

