
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
インクレディブル・ハルク [Blu-ray]インクレディブル・ハルク [Blu-ray]
(2009/02/25)
エドワード・ノートン、リヴ・タイラー 他

商品詳細を見る

THE INCREDIBLE HULK
112分 / アメリカ
2008年度作品

監督・・・ルイ・レテリエ
役者・・・エドワード・ノートン、リヴ・タイラー、ティム・ロス、ティム・ブレイク・ネルソン、サミュエル・スターンズ、タイ・バーレル、ウィリアム・ハート、ピーター・メンサー、ルー・フェリグノ、ポール・ソールズ、ヒクソン・グレイシー、スタン・リー、ロバート・ダウニー・Jr
キャッチフレーズ その「力」、ためらうな。 

インクレティブル・ハルク

インクレティブル・ハルク6

インクレティブル・ハルク9

インクレティブル・ハルク3

インクレティブル・ハルク2

インクレティブル・ハルク8

インクレティブル・ハルク7

インクレティブル・ハルク5



 2003年に公開済みのアン・リー版の「ハルク」が大好きです。


 でも本作も良かったですね。


 ハルク初登場の缶詰工場シーンはなかなか全貌を現さず、しつこいくらいチラリズムな演出が憎いですw




 というかニューヨークぶっ壊し過ぎ!

 実際には夜7時から朝6時までトロントの市街地をニューヨークに変えて、貸切りロケーションしたとの事。

 そんな短時間でこんな驚愕映像が撮れるなんてハリウッドのスケールは本当に信じられない限り。



 見所は ハルク vs ハルク

 このド迫力バトルは凄いの一言。



 あとティム・ロスの悪役最高っ!

 まだハルク化までいかない、見た目は人間だけど身体能力が異常に飛躍した彼が、猛スピードで仲間の兵をドンドン抜き去るシーンが素晴らしかった。


 その後、互角にハルクと戦うハルクvs超人類のアクションも興奮しました。




 さて、激しい動きを好むルイ監督。

 今回は手持ちスタディ撮影を始め、レールカメラ、カートに載せたカメラ、大規模クレーンカメラ、バイク載せカメラ、車にアーム取り付けカメラ等、文字通り動画をどんどん魅せてくれます。



 アクション満載、新しいハルク、オススメでーす!



 時折見せる彼の哀しげな瞳のハルクも見所w


 「Mi:3」 のトム・クルーズ並み逃走劇をする必死なハルクことエドワード・ノートンもいい演技していますよ。






予告編「インクレティブル・ハルク」




関連記事


秘密

