SPL/狼よ静かに死ね 特別版 [DVD]SPL/狼よ静かに死ね 特別版 [DVD]
(2009/09/09)
ドニー・イェン、サモ・ハン 他

商品詳細を見る

SHA PO LANG

2005年度作品
93分 / 香港 / R-15
監督・・・ウィルソン・イップ
出演・・・ドニー・イェン、サモ・ハン、サイモン・ヤム、ウー・ジン、ダニー・サマー、リウ・カイチー、ダニー・サマー、ケン・チャン、ティミー・ハン、谷垣健治



SPL/狼よ静かに死ね4

SPL/狼よ静かに死ね7

SPL/狼よ静かに死ね8

SPL/狼よ静かに死ね6

SPL/狼よ静かに死ね3

SPL/狼よ静かに死ね2

SPL/狼よ静かに死ね5



 く~~~~~~~



  くっ、暗い!


 近年稀に見るくらい 後味悪さ です。


 登場人物みんなそれぞれに母、恋人、妻、娘、と家族がいます。

 なのに…容赦ない 仕打ち がもれなく待っています…。

 見た後 「 …(−_−;) 」 の爽快感、ゼロ。



 でも、アクションシーンが 凄いこと なっているのでオススメします!!!

 監督は「イップマン」のウィルソン・イップ



 見所は誰が何と言おうと、ドニー・イェン VS サモ・ハンのラストの一騎打ちのシーンです!

 実写でここまでのアクションを今の時代でやれることがレア

 ドニーさんは相変わらず抜群の運動神経を披露しています!


 そして相手役のサモ・ハンが凄かった!


  動けるデブ!


どうしてそんなに俊敏な動きができるの? 」くらい不思議な位動けます!


 CGなしの壮絶な肉体バトル w


 プロレス級の技で何度も吹っ飛ぶサモ・ハン!

 そこからの起き上がりスピードが何度も言いますが、その体形からは想像を絶する素早い身のこなしで復帰しますwwww

 そして推定体重 100キロ が宙を舞います。



 あと、ウー・ジン演じるナイフ使いの殺し屋もなかなか強い!

 笑い方がとにかく、イヤらしいw


 ドニー・イェンと路地裏で 警棒 VS ナイフ でのバトルシーンが壮絶過ぎる。




 ちなみに「 マッハ! 」に刺激を受けてドニー・イェンが「 負けてたまるかー 」とばかりに本作のアクションシーンを監修したそうです(^ ^)


 後味は悪いけど、アクションは何度も見返したくなり程の完成度、オススメ! 




予告編「SPL 狼よ静かに死ね」



関連記事


秘密