AVN/エイリアンvsニンジャ [DVD]AVN/エイリアンvsニンジャ [DVD]
(2011/12/02)
三元雅芸、柏原収史 他

商品詳細を見る

AVN/ALIEN VS NINJA

2010年度作品
81分 / 日本
監督・・・ 千葉誠治
役者・・・三元雅芸、柏原収史、土平ドンペイ、肘井美佳、小越勇輝、樋浦勉
キャッチフレーズ最強はエイリアンか、ニンジャか? 

339008_01_04_02.jpg

339008_01_01_02.jpg

339008_01_03_02.jpg

imagesCARVCMKE.jpg

AVN3.jpg

339008_01_02_02.jpg




 初めの30分は「 びみょ~~ 」でしたが、中盤以降、いい意味で裏切られます!

その 壊れっぷり が見事としか言いようがないんですよっ!



 製作は知る人は知る世界市場を視野に入れて 動き出す、逆輸入型日本映画軍団「スシタイフーン」!

 B級感丸だしのタイトル、こてこてストーリー展開、映像のチープさが見所で、好きな人は好きな映画製作会社です・・・違う?



 この映画、一番の見所はアクションなのですが、それに劣らず出てくるエイリアンがキモス! 


 ……


 そうとう キモッ!!


 エイリアンの頭に穴がポツポツと空いているにですが、そこから ムニュー っと白いピグミンみたいな 寄生虫 が何匹も顔を出します Σ(゚д゚lll)


 その光景が相当 ハード!


 作りもの と分かっているけど、 生理的 にダメですね、あれは…。

 覚悟して、見てください~♪( ´▽`)



 例えるなら、

 「 ワラジ虫をひっくり返したら 子持ち だった!」



 みたいな、見てはいけないものを見てしまった後悔があなたの身を襲います。



 その寄生虫、終盤に人体に侵入して人を操ります。

 で、それを解くにはとにかくその寄生虫をからおもいっきり引きずり出さなくてはなりません!


 そのシーン、人間の顔は人形を使っていると思うのですが、もうそのビジュアルが凄かったです。


 酷過ぎます。


  がみんなヤバイことなってエイリアンを引き出されます w



 さらに終盤、 主人公 VS エイリアン  の 一騎打ち!


 今まで描いてきた主人公の キャラ を崩壊させます。


 ここシーンは「 どこの原始人だよっ! 」とツッコミを入れたくなるくらい、「 うおぉー、うおぉー 」連発で飛行するエイリアンただひたすらしがみ付きます w



 ちなみにアクション指導は日本のアクション界を牽引する「VERSUS」「GANTZ」でお馴染みの下村勇二さん!

 体の動き、剣術、目を見張るフォーメーションをこれでもかとお世辞抜きに鮮やかに魅せてくれます。



 このアクションだけでも見る価値あり!


 ただ、何度も言うけど例の 寄生虫 にはお気を!


 お勧めします!






予告編「エイリアンvsニンジャ」



本編動画「終盤のバトルシーン」




関連記事


秘密