
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
犬とあなたの物語 いぬのえいが Blu-ray犬とあなたの物語 いぬのえいが Blu-ray
(2011/08/03)
大森南朋、松嶋菜々子 他

商品詳細を見る

2010年度作品
88分 / 日本
監督・・・長崎俊一
役者・・・大森南朋、松嶋菜々子、北野きい、芦田愛菜、堀内敬子、篠田麻里子、生瀬勝久、小倉智昭、中尾彬、内野聖陽、高畑淳子、坂井真紀、矢柴俊博、林遼威、斎藤歩、森下能幸、鈴木ちなみ、ちはる、戸田菜穂、鶴見辰吾、近藤春菜、箕輪はるか、藤原一裕、藤本敏史、原西孝幸、大林健二、菅野莉央、鈴木福、兵頭拓海、いせゆみこ、ノゾエ征爾、三浦誠己、山中崇、中村まこと、近野成美、阪田マサノブ、諏訪太朗、二階堂智、清水伸、小須田康人、古賀清、大西武志、古川りか
キャッチコピー豪華スタッフ・キャストと愛すべき犬たちが贈る、笑って、泣いて、怒って、共に生きる幸せを積み重ねる、“犬”と“あなた”の物語


1295424804_b.jpg

337787_01_04_02.jpg

636ab6a45f8057bda11d5b902ca3a760.jpg

337787_01_03_02.jpg

337787_01_07_02.jpg

337787_01_05_02.jpg

337787_01_02_02.jpg

337787_01_06_02.jpg



 がメインなショートな物語一杯詰まっています!


 前作「いぬのえいが」では 宮崎あおい のお話に涙線が崩壊した経緯があり、今回も嫌でも期待しちゃいました。


 やっぱり最後に待っている作品良かったです。

 北野きい×芦田愛菜の「バニラのかけら」がヤバかったです。

 ストーリー開始早々に涙がタラタラリと・・・。


 子供&動物の最強ダブル泣かせネタですね。

 言うまでもなく、即効性が非常に高かったです w


 お話はバニラという愛犬を失った 北野きい が、ふと 芦田愛菜 &愛犬と出逢い、忘れたと思っていたバニラとの日々を回想します。

 悲しさからバニラを忘れようとしているのに、抜け毛だったり、転がっているドックフードだったり、バニラのかけら が次々と見たくなくても出てきます…。



 凄くいいお話です ∩(´∀`)∩ 



 さて、他のエピソードですが冒頭の中尾明の話は最高!

 完全に一発ネタですが、ブサイクなフレンチブルドック犬アキラが叱られているのをすぐ隣にいる本人の中尾アキラがまるで自分が叱られている気にさせられます … かなり笑えますw



 TV番組風のショートも良かったですね。

 AKB48の篠田さんの超堂々な親バカっぷりはウケた。

 「これどっち?」でボードをササッと正解に促すその根性 w



 あと、見るからに痛そうに絆創膏が顔にいくつも張られているお父さんが、愛犬の生き生きした姿をカメラに収めるのが趣味らしく、自転車で引く敷物に載って引っ張ってもらい、愛犬の姿を激写するお父さん

 毎回、凄い転倒技を見せてくれます。イタイー!



 更に黒人、グラサン男と厳重に守り体制の中、そんな彼らがいきなり無線で連絡を取り始め、警備を強化し。一体何事かと思いきや、英語のイントネーションで「 ・・チワワ、チワワ! 」。

 ワロスw



 前半に笑える系を連ね、後半はシリアス系ものです。



 おすすめです。 





予告編「犬とあなたの物語 いぬのえいが」






関連記事


秘密

