
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
ワンス・アポン・ア・タイム・イン・チャイナ外伝/アイアン・モンキー
少年黄飛鴻之鐡 IRON MONKEY

89分 香港 台湾
監督: ユエン・ウーピン
出演: ドニー・イェン、ユー・ロングァン、ジーン・ウォン 、ツァン・カーマン
ジェームズ・ウォン、ヤン・サイクワン


 ヤバす!

 これは久しぶりにヤバス!

 これは本気でオススメしたい映画ですよー。



 とにかく笑えます!



「えっ?」

「えっ?」

「ええぇー?」





 あ、その前にこの映画、 コメディ じゃありません。

じゃあ、どこで笑えるの!?」 と言われると、

 それは凄すぎて笑えるのです、それもアクションが!


 ちなみにタイトルからも分かるようにツイ・ハークによる、黄飛鴻の少年時代を描く「ワン・チャイ」シリーズの 外伝 です。

 ちなみにそっちは未見です w




 さて、眼窩で繰り広げられる目にも止まらぬ早業 超人アクション の数々に痺れました!

 この衝撃は「デスペラード」を初めての見た 衝撃 に近いです。


 終盤の戦い、燃える丸太の上でバランスを取りながら戦うクライマックスシーンは一見の価値あり。




 これは言葉では説明できません。


 是非、見てください。


 凄すぎて笑うしかないハズです!!!




 このアクション考えた人、頭を抱えるの中、どうなってんだ?


 監督は「マトリックス」シリーズのアクションコーディネーターのユエン・ウーピン

これはちょっとやそっとの練習じゃ身に付かないプロ級アクション堪能できます。




 これは是非、オススメ!



 とにかく発見したら迷わず借りて、下さい!

 本当に凄いんですからっ!


関連記事
スポンサーサイト


秘密

