上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
リンダリンダリンダ [DVD]リンダリンダリンダ [DVD]
山下敦弘 向井康介 宮下和雅子

バップ 2006-02-22
売り上げランキング : 8635

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

2005年度作品 114分
cast・・・ペ・ドゥナ、前田亜季、香椎由宇、関根史織、三村恭代、湯川潮音、山崎優子、甲本雅裕、松山ケンイチ、小林且弥、小出恵介、三浦哲郁、三浦誠己、りりィ、藤井かほり、浜上竜也、山本浩司、山本剛史、近藤公園、ピエール瀧
監督・・・
山下敦弘


 普通に面白かった。邦画もまだまだ捨てたものじゃないね。ありきたりなお話もこう上手く見せることができるんだと学んだ。



 DVDのパッケージに写っている女の子4人のキャラクター描写がうまい。かなり魅力的。性格分けががしっかりされており、安心して見られるのである。その他の脇役たち何気に濃いし・・・。



 大げさに撮ることをしないでリアリティーを優先して撮っているのも興味深い。あえてカットを割らずに長回しの構成をしている場面も多々あった。



 そのせいか、初めは見たときは会話がシーン異常に長く感じられ、退屈にだったが段々とそれが気にならなくなってくるののでアラ不思議。


 画面の後ろで何かやっている学生たちの風景を普通に入れているからして独特なリアリティータッチ
だ。基本的に顔の表情、セリフの間合いが妙に現実的だ。劇中歌も最高だ。





予告編「リンダ リンダ リンダ」



関連記事
スポンサーサイト


秘密

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。