
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
poster.jpg
ZOMBIE ASS: TOILET OF THE DEAD

2011年度作品
84分 / 日本 / R15+
監督・・・井口昇
役者・・・中村有沙、菅野麻由、護あさな、優希、ダニー、岸建太朗、亜紗美、デモ田中、島津健太郎
キャッチコピー ⇒ 全世界呆然!! 


Zass-Gallery-4 (700x467)

340796_01_04_02 (700x466)

340796_01_03_02 (700x466)

1649033263da760b1d300e155b54dac4dd98f98b (700x393)

ZombieAssHigh3091011 (700x466)

Zombie Ass Toilet of the dead (2012) Zonbi Asu 4 (700x467)

340796_01_01_02 (700x466)

340796_01_05_02 (700x466)

zombie-ass-toilet-of-the-dead (700x394)




 もうね、見ながら 酷い、あぁ酷い と何度も見ながら口走ってしまうそんな一本です。

 副題「TOILET OF THE DEAD」が作風を物語っています。監督の趣向出まくり、絶対ニヤニヤしながら撮っている井口監督の顔が浮かびましたわw





 *あらすじ*

 妹の死からなかなか立ち直れずにいる女子高生のは、先輩の亜矢に誘われキャンプに出かける。

 やがて山奥のさびれた村へと辿り着いた一行だったが、そんな彼女たちを、汲み取り式便所から現われた汚物まみれのゾンビたちが待ち受けていた…。


 




 劇中、終始美女達のお尻から、オナラがブーブー放屁されますw

 なんだ、コレ?





 寄生虫ダイエットってなんすか、監督!


 ウンデットってなんすか、監督!






 とにかく、これは人にオススメできる作品ではないな、と思いながら見ていたのですが・・・

 ラスト、来ました




 なにがって?
 



 近年まれに見る超絶バトル





 簡単に言うと、屁で空中戦

 空中戦ですよ! 

「クレヨンしんちゃん」でよく見るあのお馴染みのシーンの実写版です(実写だとエグイ)





 人前でオナラをすることが絶対出来ないプライドが高い主人公の恵(←みんなそうだろ)

 なんやかんやで絶望を味わいながら高いところから落下中、死期を悟ります・・・

 そんな落下最中に、アラびっくり 死んだ妹の声 が聞こえてきました。





 全てを失った彼女、



 もう自分にはこれ以上失うものがない、プライドも何も捨て去った恵が、




 まさか




 まさかの





 まさかの~!








  放屁ジェットエンジン 照射!







 これがまた凄まじい火力で空を縦横無尽に飛びまくります。





 そんな彼女が自信満々に言い放った言葉。ここまでくると尊敬の眼差し。

「もはや、おならが私のエンジンよ!」





 この戦闘シーンのバカっぷりと、演出の気合の入り方が尋常じゃなかったです。

 ほんと このシーンの為に、今までのシーンがあったんじゃないか っていうくらい衝撃的でした。






 とにかく女優陣の体の張りように脱帽。




 内容はとにかく汚い!

 とにかくお下劣!





 変態パワー全快です。


 ツッコミどころ満載のおバカ映画。





 でも最後のプライド捨てた彼女の士気に、只ならぬ気持ちを抱きました。なんて勇ましいんだ 感動しました




 おすすめです。





予告編



予告編ディレクターズカット
※見るな見るないってますw


関連記事


秘密

