
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
B004GHNMLC_09__SCLZZZZZZZ_SX_.jpg


2011年度作品
60分/ 日本
監督・・・坂本浩一
役者・・・木ノ本嶺浩、山本ひかる、滝裕可里、田中実、俊藤光利、中川真吾、長澤奈央、山野史人、山本康平、なだぎ武、桐山漣、菅田将暉


0b7219a75c6c91b3c48793a9cd0680cc (700x396)

vlcsnap-2011-05-27-12h19m44s48 (700x393)

vlcsnap-2011-05-14-12h24m06s1s (700x393)


axel3 (700x465)

20110427003029da4 (700x393)

20110427003203649 (700x411)

cap453 (700x393)



 とても面白かった!


 「仮面ライダーW」に中盤から登場する二号助っ人ライダー、照井竜こと、仮面ライダーアクセルが主人公の作品です。




 この作品はTVシリーズ終了後、

「Wをもう一度見たい!」

というファンの期待に応えて、平成仮面ライダー史上初のVシネマが生まれたのです!いいね





 お話は、本編のエンディングから数年後の設定とのこと。





 本編で、まさかのお笑い担当のヒロインが中盤以降のサブライダーと くっ付く なんて誰が予想したでしょうか?本当に見ていて驚きましたが、

 この映画版ではあろうことか二人は結婚、新婚カップルな状態から物語が始まるのです!おいー!




 なぜか、妻のアキコを名前で呼ばない照井竜!

 これが別れの原因キーとなるんです。






 ドラマ版でも役者本人が体を張ったアクションシーンがあったのですが、劇場版は更に凄いことになっていました!

 それはそのはず、監督さんが、アクション指導も兼任しておられる坂本監督。


 やっぱ生身の迫力に勝るものはないね、迫力があります!






 本業、芸人の なだき武 さん、「W」では刑事役。

 実は本編では一切描かれていませんでしたが、実は強い という設定。

 ジャッキーばりのカンフー!?アクション見れます!こちらもすごいことになってますので見所です。






 TVドラマ版にもリリー白金こと、登場した長澤奈央さんも同役の登場。いいですねー。ちなみにアクションはありません。





 アクセル、初お披露目の‘ブースター’!


 黄色デザイン、が斬新でした。

 たくさんのブースター使って空を自由自在に飛びます。

 動く度にプシュプシュいってるところがシュールでしたw





 

 熱い男気満載な照井刑事、かっこいー!
 
 ドラマ版見ていなくても楽しめるそんな一本!

 是非、おすすめです!






予告編



本編冒頭






関連記事


秘密

