ただ、君を愛してる スタンダード・エディション [DVD]ただ、君を愛してる スタンダード・エディション [DVD]
(2007/03/16)
玉木宏宮崎あおい

商品詳細を見る

2006年度作品 
116分 / 日本
cast・・・ 玉木宏、宮崎あおい、黒木メイサ、小出恵介、上原美佐、青木崇高、大西麻恵
監督・・・新城毅彦

ただ、君を愛してる3


ただ、君を愛してる4


ただ、君を愛してる7


ただ、君を愛してる2


ただ、君を愛してる6


 
 パッケージは幻想的でキレイで良いが如何せんタイトルがとてもクサイので手を出しにくかったが「旧作に落ちたことだし」と思い鑑賞START。



 ‘ 宮崎 あおい ’が凄すぎます。

 登場シーンからオーラ出まくりで素晴らしい。なんて言うんのだろう・・・開放的というのか何かとにかく見ていて面白い!彼女なしではここまで良作品にはなり得ない。



 もちろん主人公演じた‘ 玉木 宏 ’も説得力ある人物像で感情移入できた。



 何より二人の関係性(世界感か?)がとても好き。

 前半の友達以上恋人未満な図が良し。気軽に見れるのこの空気感はやっぱ必須条件の1つ。



 本編構成も時間軸を少しいじっていて更にスピード感が出ていた。ラストも意外とビックリ。

 そして!素直に感動できました。ホント心が洗われるな~。



 劇中、‘ 宮崎 あおい ’演ずる‘里中静流’が口を酸っぱくしていうあの言葉

いつか眼を見張る程の女になってやるetc...

も今となると重くのしかかる。



 オープニングとラストのNYロケ特有の壮大な背景とクレーンカメラにより圧倒される遠近感に眼を奪われた。ハイウッド超大作みたい。


 また新たに心に刻まれる名画に出会えました。最初から最後までキレイ映画。


 おすすめ。




予告編「ただ、君を愛してる」


関連記事
スポンサーサイト


秘密