
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
ミラードミラード
(2007/04/25)
バトルス

商品詳細を見る
 
2007年度作品


 Battles(バトルスと読みます)は、アメリカ出身の四人組エクスペリメンタルロック・バンド。



 主にライブ中心の活動をしているそうですね。素晴しいサウンドですがアルバムはまだ一枚しか出していないそうです。


 みんなめちゃくちゃカッコいい演奏してます!ギターのあの持ち方見たときは驚きました。インパクトありあり。



PV「Tonto」

 
このPVの雰囲気最高ですね~。それにしても長いPVだな~。曲の盛り上げ方、尋常じゃないほどいいですね。





PV「Atlas 」
 
 ドラムがポイントです。ちなみにPS3の「リトルビッグプラネット」のCMに使われているのがこの曲です。いいね~!




関連記事

[ 2009.06.13 | 音楽 | コメント: 0 | PageTop↑ ]

秘密

