
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
161219_dkdogad02.jpg


Jp2O5K (800x500)
AVENGERS: AGE OF ULTRON

2015年度作品
142分 /アメリカ
監督&脚本・・・ジョス・ウェドン
出演・・・ロバート・ダウニー・Jr、クリス・ヘムズワース、マーク・ラファロ、クリス・エヴァンス、スカーレット・ヨハンソン、ジェレミー・レナー、ドン・チードル、アーロン・テイラー=ジョンソン、エリザベス・オルセン、ポール・ベタニー、コビー・スマルダーズ、アンソニー・マッキー、ヘイリー・アトウェル、イドリス・エルバ、ステラン・スカルスガルド、ジェームズ・スペイダー、サミュエル・L・ジャクソン、リンダ・カーデリーニ、キム・スヒョン、トーマス・クレッチマン、アンディ・サーキス
キャッチコピー → 愛を知る――全人類に捧ぐ。 

avene4534rs (800x496)

Avengers-2-Age-of-Ultron-Photo-Captain-America-Thor-Chris-Evans-Hemsworth-High-res-1024x681 (800x531)

tonystark_3278859b (800x499)

Avengers-Age_of_Ultron-Robert_Downey_Jr-Scarlett_Johansson-Chris_Evans-Chris_HemsworthMark Ruffal-Mark_Ruffalo (800x532)

Avengers-Age-of-Ultron-1 (800x600)

avengers-age-of-ultron-7-reasons-the-sequel-will-be-better-than-the-first-barton-and-r-327458 (800x533)

avengers_age_of_ultron_the_hulk_still (800x451)

age-of-ultron-movie-image-free-1024x576 (800x450)

Avengers-Age_of_Ultron-Elizabeth_Olsen-Aaron_Taylor-Johnson-002 (800x533)

Avengers-Age_of_Ultron-James_Spader (800x447)

8d22252452593c (800x486)

avengers-age-of-ultron-7-reasons-the-sequel-will-be-better-than-the-first-the-eponymou-327576 (800x450)





 やっぱ面白かった!

 アベンジャーズ





 熱いよ、アベンジャーズ!

 最高だよ、アベンジャーズ!






 前回でもあった、戦闘場面にてカメラが全員を収めるシーン、超最高っ






*あらすじ*

 アイアンマンこと“戦う実業家”トニー・スタークは、将来出現するかも知れない新たな脅威から地球を守るために、人工知能“ウルトロン”による平和維持システムを開発する。

 しかしウルトロンが平和を維持するために導き出した答えは、その障害となっている人類を排除するというものだった。

 仮の肉体を得て暴走を始めたウルトロンを阻止すべく再び集結したアベンジャーズ。そんな彼らの前に、人の心を自在に操るワンダと超高速で動く肉体を持つピエトロの超人姉弟が立ちはだかる。







 前作 はアベンジャーズ結成の話がメインなので、多少 前置き説明に長いなー 印象を受けましたが、

 本作、 続編 とのことで冒頭から惜しみなく バトルシーン が展開されます。





 相変わらず、どうやって ってるのかわからない ^_^

 どこからどこまでが 実写 なのか、ホントわからない。





 ハリウッドのVFX、 レベル高過ぎ だ。






 今回の戦闘シーン、なんといっても 協力コンビネーション技 がヤバイんです。

 協力コンボ かなり強し!

 格ゲーのコンボみたいで、かっこいいです!





 特にキャプテンアメリカの の使い道、あり過ぎて笑った。

 防御になるのは勿論、ブーメランになったり、

 ソーなんて、ハンマーでその盾叩いて 風圧でかなりの数の敵を蹴散らしたり と、応用技無限大です。





 それにしても前作でも感じたのですが、弓矢遣いのホークアイブラックウィンドウ、見せ場があるにはあるんだけど、他の 超人 達に比べると、能力値が ガクッ 落ちます。

 さらに今回、 新規参戦高速人間 炎遣い がパーティーに加わり大人の事情もあるだろうけど、他のメンバーと比べると記憶に残らりずらいです。せめて生身の人間どっちか一人にすれば良かったのではと何度も勘ぐってしましました。









 話は変わりますが、予告編 ではほぼ触れられていない

 ポール・ベタニーさん演じるの J.A.R.V.I.S ワヤ強い !  



 佇むだけで、威圧感出まくり。

 敵にしちゃ絶対ダメ な男。

 脅威過ぎる男、見ていてとてもヒヤヒヤしました。







 とにかく アクションが凄い映画!

 と しかレビューしてないように思えますが、

 それくらい アクション映画しています ! 







 ストーリーもシッカリ練られていると思うのですが、

 こんなハイレベルなアクションが入る度に、その内容がその度にものの見事に 末梢 されますw








 エンターテイメント超大作、 アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン ヒーロー好きなら間違いなく楽しめる快作ですよ!




おすすめ ^ _ ^







【予告】


【主題歌】 wrethov の in memories


【撮影現場風景】








関連記事


秘密

