上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
アヒルと鴨のコインロッカー [DVD]アヒルと鴨のコインロッカー [DVD]
(2008/01/25)
濱田岳瑛太

商品詳細を見る

2006年度作品 
110分 / 日本
cast・・・ 濱田岳、瑛太、関めぐみ、田村圭生、関暁夫、杉山英一郎、東真彌、藤島陸八、岡田将生、眞島秀和、野村恵里、平田薫、寺十吾、恩田括、キムラ緑子、なぎら健壱、猫田直、土井原菜央、中村尚、佐藤楓、松田龍平、大塚寧々
監督・・・中村義洋


326658_01_01_02.jpg


 一応は以前、同名タイトルの原作を読破していたが、かなり日数が飛び飛びで読み進めたので肝心な登場人物が頭に入らず終盤のオチもピンとせずにいつの間にか読み終えてしまっていたw


 そんなこんなで映画版を見てアラびっくり・・・そういう流れだったのかと妙に納得。予想を遥かに超える展開(というか構成)、そこに良質な人間ドラマも入っているので感動も倍。原作者にまず拍手。



 演じる役者人に関しては特に‘関 めぐみ’‘松田 龍平’そして‘瑛太’の演技の幅に感激しました。またも拍手。



 見始めの第一印象は「なぜ?」「なんで?」の突発的シーンが多く、納得が出来なかったものの段々と奥深い一本の真のちゃんと通った物語へと変貌していく様は爽快感があります。



 あと、忘れてはならないのは劇中、何度も流れるボブ・ディランの「風に吹かれて」。





予告編「アヒルと鴨のコインロッカー」


関連記事
スポンサーサイト


秘密

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。