
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]

青空のゆくえ [DVD]青空のゆくえ [DVD]
(2006/02/03)
森田彩華中山卓也

商品詳細を見る

2005年度作品 
102分 / 日本
cast・・・中山卓也、森田彩華、黒川芽以、佐々木和徳、多部未華子、三船力也、悠城早矢、橋爪遼、西原亜希
監督・・・長澤雅彦


 今のところハズレなしの‘長澤 雅彦’監督。「夜のピクニック」「ハヴァ、ナイスデー」の一編は見ていたが本作もそれに負けず劣らずなかなかの力作でした。



 何がスゴイかというと結構な人数の登場人物を最後にはキッチリ性格分けしている(脇役にもちゃんとスポットライトを当てている)ところがいい。



 本作では男っぽい立ち振る舞いを突き通す少女演じる‘悠城 早矢’が一番磨きがかかっていた。第
印象が強すぎるものの知らぬ間に魅了される手腕に感激しました。



 本編中に大きな事件や泣きの要素はないものの、見終わった後に残る余韻が素晴らしかったです。




予告編「青空のゆくえ」


関連記事


秘密

