
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
片腕マシンガール [DVD]片腕マシンガール [DVD]
(2009/01/23)
八代みなせ島津健太郎

商品詳細を見る
 
THE MACHINE GIRL
2007年度作品 
96分 / アメリカ&日本
cast・・・八代みなせ、亜紗美、島津健太郎、穂花、西原信裕、川村亮介、秀平、石川ゆうや、菜葉菜、岸建太朗、岡本良史、デモ田中、木嶋のりこ、諏訪太朗
監督・・・井口昇

330189_01_01_02.jpg

330189_01_03_02.jpg


 
 タイトルからしてナイスなアメリカ資本の日本映画。あの名作「VERSUS」の熱狂が感じられました。


 見るからにロバトー・ロドリゲスとクエンティン・タランティーノの合作映画「グラインド・ハウス(プラネット・テラーとデス・プルーフ)」をバックグラウンドに置いたみたい。



 本作も同じくして激しく人を選ぶ映画。大好きな人は何回も観たくなるほど好きだし、大嫌いな人は嫌悪感を抱くでしょう。過激極まりない状況を受け手がどれだけ笑いに持っていけるかがポイント。



 内容はハッキリ言ってバリバリのスプラッター映画。大量の血のシャワー、血しぶき、首が簡単にもげます。マシンガン、日本刀、ナイフ、手裏剣、チェンソーって何でもアリなバイオレンスアクション満載!


 技術レベルはなかなか高度で作品に見合ったものを提供してくれました。特殊メイク、アクションも目を見張る場面が幾度か垣間見られました。



 やることなすこと過激。日本では即、抹消される、万人向けありえないクレイジーな映画体験をあなたもどうぞ。とにかく笑えます!目が覚めます!!ツボにはまります!!!




海外予告編「片腕マシンガール」


日本版予告編「片腕マシンガール」


関連記事
スポンサーサイト


秘密

