
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
The Secret Code(2CD+DVD付)The Secret Code(2CD+DVD付)
(2009/03/25)
東方神起

商品詳細を見る

2009年度作品


 「東方神起」いいですね~



 この「どうして君を好きになったんだろう?」は特に最高ですね。歌も歌詞もPVも良い雰囲気ですね。

 このPV本編の途中で一度音楽が止まるのですが、そこからの盛り上げ方がまた上手いですね。感動・感激しました。




PV「どうして君を好きになったんだろう?」




続いて「呪文~MIROTIC~」!

 こういう違うジャンルも歌える東方神起のみなさんはホント凄いと思いますね。

カッコイイダンスシーン目を奪われます。そして映像も凝っていますね。ストーリー仕立てになっていて、カメラワークに編集もバッチシです!



PV「呪文 -MIROTIC- 」


関連記事

[ 2009.06.24 | 音楽 | コメント: 0 | PageTop↑ ]

秘密

