
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
NUDY SHOW!(DVD付)NUDY SHOW!(DVD付)
(2008/10/29)
土屋アンナANNA TSUCHIYA feat.AI

商品詳細を見る

2008年度作品

1984年3月11日生まれ
日本の女性ファッションモデル、歌手、女優。
東京都出身。

79919_201009090317495001284042412c.jpg

news_large_tsuchiyaanna.jpg
 


土屋アンナの曲はけっこう好きですね。なんたって彼女自身カッコイイですから。


「GINGER」

 この曲いいですね~!

意味分からない映像が最高です。
何で筋肉隆々のオッサンが筋トレしたり、胸筋動かしてんのかまったくもって意味不明。そのアンバランスさが面白い効果を挙げていますね。



PV「GINGER」





「Crazy World」

 対するこっちのPVはカッチョエー!風船がいい味出し薄気味悪さタップリ。

編集技術も斬新。

土屋アンナの人形動きとその一瞬を狙ったカメラーワークの画が凄い。


ザラつき質感で独特な世界観が生まれています。ホラー風味が漂ってます。とにかく土屋アンナとAIの掛け合いがお見事。圧倒されます!!



PV「Crazy World」

関連記事

[ 2009.06.29 | 音楽 | コメント: 0 | PageTop↑ ]

秘密

